あたらしいおともだち

昨日の帰りに散歩中の2匹のミニチュアダックスをみかけました。ぽっちゃり太ったクリーム色のと、普通の大きさのブラックの。
「かわい〜。やっぱりいいな〜」
と思っていました。


そして今日の夕方、園の門を覗くワンコが・・・。

「あっ!!!!昨日のぽっちゃりダックス!!!!」


きゃ〜!!!!と駆け寄って飼い主さんに話しかけました。

「こんにちは。昨日あの坂道あるいてましたよね?かわいいですね。お名前なんていうんですか?いつもここをとおるんですか?」

質問ぜめ・・。


その間、私の手をぺろぺろなめたり、においをかいだり、ころんとリラックスした様子でニコニコ遊んでくれるぽっちゃりくん。
お名前は「そらくん」だそうです。
仲良くなっちゃいました〜☆

毎日保育園の前を夕方に通っているそうで、
「小さい子の声が聞こえるから気になるみたいで」
といってました。

いや〜毎日来てくださいよ〜。
待ってますよ〜。

ほんとにかわいかった〜☆

なんか離れたがらなくて引きづられるようにして帰っていきました。
かわい〜><!!!!!!

やっぱりほしいなぁ・・わんこ。

でも実家においてきたちびこ(雑種5歳)のことを考えるとな〜。

あ〜ちびこにあいたいな〜。

でもちびこが一番好きなのはパパなんだよね〜。
そしてパパもちびこが生きがいなのよね〜。
相思相愛。