良い姿勢でかいてます。(腰痛のため・・)

素敵な診断をしてもらったとたんにちょっと痛みが強く感じられる、わかりやすいたかまつです。
みなさまこんばんわ。
蒸し暑い土曜の夜更け。いかがおすごしでしょうか?

本日の私。

7時半起床。
早いね☆

バナナ&野菜ジュースで朝ごはんを済ませて、
さくさく家事をした。
えらいね☆

9時過ぎに病院へ行く。
超こんでた。
すごいね☆

まだかってがわからないので、ちょっと挙動不審。
でもきょどった結果、システムがよくわかりました。
シルバー世代が圧倒的に多い室内で若干ういているような気がしないでもないですが、まあ気にしても仕様がない。
本日も痛気持ちよく揉みしだいていただきました。
320円なり〜♪


************************

あ、今旦那がおならをしました。
「おならした?」って聞いたらおどおどしてました。
したな・・。
罰金500円なり〜♪

************************



お昼はそうめんとたまごやき。

食後に図書館へ。
「コマゴマ」を読む。
ごまちゃん萌え〜


んで、美容室へ。
カットして、パーマして、シャンプーして、トリートメントして、マッサージもしてもらって極楽極楽・・・。

超ひさびさにパーマをかけたので微妙。
えびちゃんには程遠いけど、ま、いっか。


夕食はしゅうまいと豆腐チゲ。
おいしくできました♪


今日も楽しい一日でした。
お昼ねしないとすっきりするねぇ。
そのかわりにもうねむいけど。


明日はクローゼットの扉を直しに業者の人がきて、
その後、ジムと温泉のスーパーコースを楽しむ予定で〜す。