うれしいプレゼント

kanakujira2006-05-10

今日うちに帰ってきたら郵便受けにちょっぴりふくらんだ封筒が。
前の職場の先輩先生からお手紙が。

このブログを見て私がパッチワークにはまってるのを知って、
かわい〜ストラップを送ってくれたんです。
先生ありがとうございますぅ☆☆

メールがほとんどの中、手書きのお手紙やメッセージは格別に嬉しいものです。
私もさっそくお返事を書きました。
待っててくださいね〜。



さてさて悩んでいたベランダガーデニングですが、ついにアイテムを購入してきました!
土・プランター・苗(ミニトマト&ピーマン)です。
全部で900円くらいでした。
買ったほうが安いのか??
・・・っていう疑問はさておき、今、リビングでプランターに土を張ってみました。
水もまいて、明日ベランダに出すつもりです。

これがうまくいったら他にも増やしていきたいな〜と思っています。