ふらふら

kanakujira2006-05-11

今日の夕方おなかがすいてふら〜っとなった。

急にふわふわした感じになってきた。
おなかすいただけで情けないのぉ・・と思いながら、
帰りに郵便局で荷物送ったり、gurecoのごはん買ったりしなきゃいけないので7/11でパン買って食べてみたけどぜんぜんよくなんない。

帰ってちゃんとごはん食べたら治ると思ったけどふらふらで作れなくて
冷蔵庫の中にあった朝の残りのヨーグルトを食べてソファで休憩。

低血圧気味なのでそれなのかな〜?
頭とか手足の先のほうに血が行き渡って行ってない感じがしたから貧血かな〜?

まだぼわ〜っとしてるなぁ。

レバー食べるか!!!!


元気じゃ〜ん。



写真はkanakujira農園。
ピーマン&トマト
明日あんぱんまんアイスの棒で作った名札をさしてあげます。