吹いた吹いた

kanakujira2006-05-09

久々にEUPHちゃんを吹いた。
調子が悪かった。
そりゃそうだ。
さぼっていた自分が悪いのだ。
明日もさぼらないでがんばろう。


明日実家のママが腱鞘炎の手術をするらしい。
かわいそうに。
べつに手首を酷使するようなことはしていないのに。
以前右手首を手術し、今回は左。
手首を横に3cmくらい切って、神経に触れている腱を切るらしい。
聞いただけでうへぇとなってしまう。
はやく良くなりますように。


そんなママのために今日母の日&お誕生日プレゼントを買ってきました。
お洋服だけど、気に入ってくれるかな〜。
ママは私より衣装持ち。
しかも私と服の好みがぜ〜んぜん違うので選ぶのにすんごい苦労したわよ。
ほんとにも〜。

そんなママから韓国のお土産は携帯ストラップと韓国のりとやせるお茶らしい。
今度送ってくれるって。
楽しみ〜。



そういえば、昨日ジャムを作りました。
けっこうおいしくできたよ。
今夜「非常に疲れたのでもう帰ります。ご飯よろしく」といって帰ってきたmasacom。
デザートのヨーグルトにジャムのせてあげました。
この前IKEAで買ってきたボールにいれて写真とってみました。

今日の夕食はチキンカツときのこソテーでした。

明日は会社で大事な発表会があるようなので、朝ごはんは気合を入れておにぎりをにぎにぎしてあげる予定です。
早起きしなきゃね〜。
そんなmasacomは横でごにょごにょと明日の練習中。
がんばってね〜。