リフレーッシュ!!

kanakujira2006-05-08

連休明けの出勤、意外と楽チンでした。
泣いてくる子もたった2人だけで、しかもすぐ泣きやんでくれたし。

やっぱりゆっくりやすむと気持ちに余裕がでてくるのかな。
すごくゆとりをもって子どもたちに接することが出来たような気がします。

やすむって大事なことなんだな〜と実感しました。


今日の夕飯は、野菜のトマト炒め、れんこんとベーコンの炒め物(昨日と同じ)、ニラ玉お味噌汁、サラダです。野菜たっぷりでおいしかったです。

今夜はmasacomの帰りが遅いので、gurecoと遊びながら本を読んで待ちたいと思っています。


本当はEUPHちゃんの練習もしなきゃいけないんだけど、もう遅いのでやめます。
明日は絶対吹くぞ〜♪


写真は新宿で見かけたラーメン屋の前にいたブタ。
ぶーぶー
すんごくリラックスしたいい顔してるぶ〜