連休最終日

kanakujira2006-05-07

楽しかった5連休もあっというまに終わってしまいました。
さみしいなぁ。
明日からまたあの元気有り余る2歳児たちとの格闘の日々。
がんばれわたし!!

今日も図書館に行き本を読みまくりました。
昨日借りてきたのは10冊中9冊読み終わってしまったので、
また新たに借りてきたのです。

明日保育園で読むための絵本と、家で読む本。
絵本は
・ぞうくんのさんぽ/なかのひろた
・タンタンのハンカチ/いわむらかずお
・おにぎり/平山英三・和子
・バスがきた/五味太郎
です。


夕食は豚汁、れんこんとベーコンの炒め物、豆腐ステーキ、サラダ、ごはんでした。
れんこんおいしかったで〜す。

さあ、明日寝坊しないようにがんばりま〜す!!


写真は熟睡するgureco
この5日間の私とmasacomのようだわ。