母の日

5月ですね。
早いものです。

家の母親に母の日のプレゼントの希望を聞こうと思って電話を手にしたのですが、思い出しました。
パパと今日から韓国に行ってるって事。
な〜んか結婚して26年経つのに仲良しな2人。
私とmasacomも負けちゃいられないぞ〜。

あ〜お土産頼むの忘れちゃったな〜。
なんか買ってきてくんないかな〜。

って、その前に母の日でした。
かわいいかごバッグを見つけたのでそれにしようかと思ってるんだけど、
以前母の日にプレゼントしたバッグを車上あらしに持っていかれたのでちょっと考え中。

masacomママにはびびっと気に入ったお洋服を用意してます。

来月は父の日と弟夫婦のBABYちゃん誕生祝が待っています。
パパにはいけてるお洋服をプレゼントするつもり。

BABYちゃんは女の子らしいけどね〜、やっぱり現金がいいかな??
おしりふきとかオムツとかも喜ばれるらしいけどね。

楽しみだな〜。
元気に生まれてきますように。
おばちゃん、たくさんお小遣いあげるからね〜。
まってるよ〜。