行動的な一日

昨夜は結局gurecoに付き合って3時半まで眠れませんでした。
お〜クマができちゃうよ〜。

そんでもって今朝は7時半起床。
masacomが涙の休日出勤なので、朝ごはんを作っていってらっしゃいをしました。
洗濯機を一回まわし、家の中を片付けて、お風呂に入りました。

今日は10時半から美容室の予定。
masacomは昨日行って男前に磨きをかけてきました。ひゅーひゅー。

今、カットとカラーをして、スタイリング剤を買い、帰ってきたところ。

これから、新宿に向かいます。
ミスターホカゾン&suemiちゃん&choroちゃんと4人でスペイン料理を食べに行くのです。

5時45分に新宿アルタ前に集合です。


早めに行って高島屋で母の日のプレゼントを探し、
ヨドバシカメラでポイントをつかってコーヒーメーカーとホームベーカリーを買う予定。


きっと今日が今年のGWの中で一番GWらしい日になりそう。
それではいってきま〜す!!!