だらだら

今日はくもり。
我が家は天気屋夫婦なんで、休みの日のテンションはお天気一つで決まります。

今日はだらだらしています。
8時過ぎにおきて、ご飯食べて、だらだら。
お風呂に入って、だらだら。
たまってたドラマを3本見ながら、だらだら。
ちなみに「クロサギ」「ブスの瞳に恋してる」「弁護士のくず」でした。
見終わって本を読みながら、だらだら・・・そのうちうとうと。

はっと目が覚めたら、3時半。

近くのお店にミスド食べに行って、母の日のプレゼント選んで、
セールでボーダーと靴下買って、家に帰りました。

友達のこぞう君が遊びに来るのでご飯のお買い物にいきました。
ちょっとのんびりしちゃったので6時半に迎えにいく予定が7時過ぎに。
ごめんよ〜。

今夜のメニューはしゃぶしゃぶ・かつおのたたき・ツナサラダ・あさりの酒蒸し・かりかりチーズ揚げでした。

3人で食べて飲んでしゃべって笑って、かなりおもしろかったです。

インテリアの話をしていたら、テンションがあがって、突如夜中の1時に3人で模様替え。
テレビの位置をちょっとずらしたらますますいい感じに。

こぞう君はMASACOMとおなじ会社で機械設計をしていて、ちょっとおしゃれな男の子です。
頭も良くて、面白くて、真面目ないい子です。
頭の良い素敵な彼女を募集中なので、みなさんよろしく。


そんなこんなでだらだらしつつも楽しい一日でした。
あ〜幸せだ〜。