逮捕されちゃうぞ

捕まった!!!

踏切での一時停止無視で!!!

ぜんぜ〜ん気づかなかった!!!!

なんでパトカーがぴかぴかしてんのかわかんなくて

「?????」

私が止まったらパトカーも止まって

「やっぱりわたしなの〜!!??」

「スピードですか?」

「いえ、踏み切りでとまんなかったでしょ」


そういわれると、そうでした。

がっくし。


久々に行った遠くのスーパーの帰り道。

初めて通る道。

「あれ?これ、ふみきり?ん?ん?」

ってなかんじですこしスピード緩めただけで通り過ぎたのよね〜。

あ〜あ。

一時止まらず〜の、点数2点引かれ〜の、罰金9,000円取られ〜の、嫁ぎ〜の。(byバカリズム