大雨

kanakujira2006-01-14

凄い雨でしたねぇ。
外が暗いと思ったら、雨のせいでした。

大雨の中、ららぽーとのバーゲンが明日までなので、出かけてきました。

ところが、すご〜い渋滞。
なんと4時間もかかってしまった・・。
雨のせいで前がよく見えなくていつもと違う道を通ってしまったりして・・・。
ぐったり。
楽しみにしていたパンストリートのお目当てのパンも予想をはるかに下回る美味しくなさ。
渋滞ですっかりつかれて、買い物の楽しさも半減。
でも、買おうと決めていた靴下と下着をGETできたのでよしとしましょ〜。

しかも大好きなKIHACHIのソフトクリームも食べたし。

帰りは高速でびゅ〜んと1時間。
「なんか暗いなぁ。気のせいかなぁ」と思いながら、近所の7・11でビールを買い、エンジンをかける。
「ん?」なんかいやな感じ。 エンジンはかかるけど、なにかおかしい。
とりあえず家にもどって再度エンジンを・・。

「きゅっきゅっきゅぅ〜」
かからない・・。
再びチャレンジ。
「きゅっきゅっきゅぅ〜」
やっぱり。
「きゅっきゅっきゅぅ〜」
っておばきゅ〜かよっ!!


突っ込んでみてもはじまらない。
なぜかバッテリーが上がった様子。

昨年夏に交換したのに。

がび〜ん。

8年間11万キロ走ってきた愛車旧型CUBEちゃんともお別れかも。


2代目はなににしようかな〜。