なんだかかんだか

kanakujira2006-01-16

なんだか頭の中がフル回転でぷしゅ〜っと煙を吹きそうです。


私のかわいいCUBEちゃんは、どなどなど〜な〜とレッカーされていきました。
さようなら。


昨日はみなとみらいホールへリサイタルの打ち合わせ。
masacomは休日出張で福島へ行ってしまいました。

お出かけついでに、高校同期のazuman(♀)を呼び出してデートしました。

1年ぶりの再会。
いつでも会えると思っているとなかなか会えないものですね。
いろんなおしゃべりをしながら、買い物したりご飯たべたりしました。
すんごく楽しかった〜。
同い年の女友達っていいもんだなぁと。
彼女と話すとなんか、すごいアグレッシブな感じで落ち着きを覚えます。
わかんないよね。

それから、バーゲンでジャンバーと靴を買いました。
masacomのも・・・と思ったけど、いいのがなくて(言い訳じゃないっすよ〜)
でも、「読みたいな〜」と言ってた「博士の愛した数式」をお土産に買いました。
あと、小さい一輪挿し。

横浜はいつ行ってもきれいで買い物しやすいです。
それにふるさと函館と似た雰囲気もあって懐かしさもかんじるのです。

来週はチラシをはさみにいきます。
今度はmasacomと一緒です。
デートだデートだ〜。


大好きはそごうのデパ地下を歩き回るぞ〜。いひひ。

ちょっと疲れたんで、気持ち良さそうなgurecoで和みます。