あかぎれた・・

kanakujira2005-12-20

あかぎれができちゃった。
「今まで1度しかあかぎれになったことがない」というのが自慢(?)だったのに。
そういえばおしんが洗濯しながら「はぁ」と手をあっためてたっけ・・・。
あれかぁ・・。


貧乏くさいので、あわててお気に入りのハンドクリームを塗りまくっております。
ドイツ直輸入というこのクリーム。
カモミールのやさしい香りとさらっとしたつけ心地が素敵です。
お試しあれ〜。


それにしても、この頃乾燥がひどくて、静電気がおきるおきる。
ジャージがくっつくくっつく。
なんだか携帯の充電くらいは出来そうな気がする。


恒例の今日の夕食・・・
豚汁・かみなりこんにゃく・白菜のおひたし・厚揚げの卵とじでした。
おひたしはとろろこんぶとめんつゆで簡単味付け。

masacomはお仕事で帰りが遅いので、ほとんど毎日一人の夕食です。
慣れたけど、やっぱり寂しいものです。
早く帰ってきて欲しいけど、暇なのも困るんで我慢します。
がんばって働いてもらいましょう。


明日はレッスン・・・なのにユーフォちゃんを出してあげなかった・・。
さあ大変!!
でも、もうおそいからしかたないな。うんうん。