おぉ さむい

kanakujira2005-12-19

今日は寒いですねぇ。
いっそ雪でも降ってくれたらいいのに。
こっちにくるまで関東地方ではストーブは必要ないと思っていた私。
とんでもない!!!
こっちの人はもっと寒さ対策に力を入れるべきだ〜。

さてさて、今夜の夕食はたこ焼き。
昨日はぎゅ〜かくで焼肉。
おとといは、はんぺんののりチーズ焼き・ピーマンのきんぴら・大根サラダ・手羽のグリル・お味噌汁。

今日はmasacomと一緒に食べる予定だったのに、急に遅くなるとのこと。
一人で寂しくたこやきパーティーでした。
ちょっと生地が重たくなっちゃたけど、おいしかった〜。

昨日悔し紛れにmasacomに八つ当たりした悪い私。
ごめんよmasacom。

しかもやさしいmasacomは私をなぐさめるために漫画を買ってくれました。
ありがとございます〜。
「かっぱの飼いかた」「Heaven?」「おるちゅばんえびちゅ」です。

きのう、うだうだしながらベッドのなかで2冊読んだので、今夜はお風呂でだらだら読みます。うしし。