レッスン

どれどれ??

今日はレッスンの日でした。
はるばる西国分寺まで、かわいいユーフォちゃんを背負いえっちらおっちら行ってまいりました。

行き帰りの電車の中での人間観察が大好きな私。
面白い人がいすぎて、とても眠っちゃいられません。

会話がすべて「っていうか」で始まる女子大生コンビ。
友達に「その悩みって何系?」と聞く若い兄ちゃん。
おしゃべりに夢中になって乗り過ごしちゃったおばちゃん。
などなど。

でも、そんな私もやらかしてしまいました。
やっと着いて、人の流れにのって電車を降りようとしたら、
な〜んと前のおじさんが、フェイントかけてドア直前で止まっちゃった。
あらら〜と思っているうちに、どんどん人が乗り込んできて・・ぷしゅ〜。
・・・ドア、しまっちゃった・・・。
ドアの目の前にいたのに〜。

さみしく一駅がたごとゆられていった私。
どなどなど〜な〜ど〜な〜。


というわけで、今夜の夕食はサンジェルマンのコロッケパン&くるみパン&アイスティーでした。



写真は愛する夫masacomのお尻の香りをかぐgurecoです。
gureco〜あぶないよ〜。