サンタさんにおねがい

kanakujira2007-12-10

今日の夕食は

レバカツ・ピーマンと水菜のあっさりいため・お味噌汁


レバーおいし〜

でも超はねてきた・・・こえ〜




今日の3歳のAちゃんとの会話。

私「サンタさんになにおねがいするの〜?」
A「赤ちゃん」
私「男の子?女の子?」
A「ピンク」
私「じゃあ先生の家の分の赤ちゃんも頼んどいて〜」
A「やだ」
私「え〜水色でいいからさ〜」
A「やだ」

けちだな〜


昨日いくら飲んでも酔わなかった私。

調子こいてただいま晩酌中。

きのうもらった函館わいんの白〜♪

なかなか美味。

コソ練のあとのわいんは最高だね〜♪