HAPPY BIRTHDAY わ・た・し☆

kanakujira2007-11-30

本日めでたく生誕三十周年記念でございます。


なんとダ〜リンが私に内緒で半休をとっていました☆

そしてハッシュドビーフとサラダを作って私のかえりを待っていてくれました☆

さらにこっそりケーキも予約してくれてました☆

コートもプレゼントしてくれました☆

なんてすてきなお誕生日なんでしょう!!!

ありがとダ〜リン!!



それから、保育園の先生から絵本、子どもたちの描いてくれた絵、スチームマスクをいただきました。

みんなありがと!!!



それにメールやメッセージをくれたみなさん!!

ほんとにありがと!!!



そしてお昼に
「おたんじょうびおめでと〜。じゃあね〜」
って留守電を入れておいてくれたお父さん。

ついさっき
「おめでと〜」
って電話をくれたお母さん。

私を産んでくれて、大切にそだててくれてありがとう。



いろんなことがあるけれど私はとってもしあわせです。

たくさんの人たちに支えられ、毎日愉快に生きています。



これからも「ありがとう」の気持ちを忘れずに、

私らしく、元気に、楽しく生きていきたいと思っています。


こんな私をこれからもどうぞよろしくおねがいします!!