明日は平日

kanakujira2007-11-25

のんびりだらだらの3連休も今日でおしまい・・・。

かなしい・・・。


本日も10時起床でございます。

アボカドがのびにのびまくってさきっぽのほうに栄養がまわらなくなってきたので大きめの鉢と土を買いにいってきました。

そのままおやつのミスドを買って、ツタヤに行ってみました。

私が立ち読みしている間ダ〜リンはゲーム売り場へ。



戻ってきたその手にはビニール袋が・・。

PSPのメタルギアソリッドとかいうゲームを買ってきてにやにやしてました。

ずる〜い!!!

わたしは太鼓の達人がほしいよ〜!!

ってか、MYPSPがほしいよ〜!!

それからウィーもほしいよ〜!!!!


ちょっとゲームに興味がわいてきた三十路間近のわたしw

サンタさんにはウィーをおねがいしようかしら〜♪


んで、帰宅後ドーナツを食べながらお茶して、オーラの泉を見る。

ダ〜リンはいびきをかいてお昼ね。

私は寝ないでまったりんこ。


晩御飯はダ〜リンリクエストの生春巻き。

他のおかずはナッシング。

餃子のときと同じで、生春巻きオンリーです。


マグロのアラを298円でゲットしてきたので、スプーンでごりごりこそげとってたぷり巻き巻きしました。

あとはアボカド・海老・クリームチーズ・しそ・セロリ・きゅうり・水菜でございます。

いったい何個食べたのかわかんないけど、おなかいっぱ〜い

明日の朝はねぎとろとろろ丼にしますww


ところで「ターボジャム」にちゃれんじしてみました。

レタスさんありがとう。

ビリーみたいな感じなのでしょうが、きっつ〜い!!

あせだらだらでした。

でも聞いてる感じがすごくする〜!!

友人の結婚式まであと1週間。

ちょっとでもやせておかないと!!!

がんばるわ〜!!!