いいきむち

今日もお寝坊。

10時過ぎにやっと起床いたしました。


おもちを食べて、漫画を読んだり、家の中を片付けたり。

お家の中でゆっくりすごしました。

それから3冊もたまっていたカタログギフトのはがきと、

年賀状についてきた懸賞はがきを書きました。

ぜんぶ食べ物にしましたw

カタログはしゃぶしゃぶ用牛肉・明太子・ラーメン
懸賞は牛タンシチュー・ビーフカレー

高カロリーだわ〜ww
懸賞は当たらないかもだけど、カタログのほうは年末の食卓を潤してくれることでしょう。
たのしみ〜ww

誕生日には両親が毛ガニを送ってくれるしね〜♪


それにしても、明日もお休みなんてすてきだわ〜

年賀状かいちゃお〜っと。



さて今夜はキムチ鍋でした。

〆はラ〜メン。

ひさびさに食べるインスタントラ〜メンはおいし〜

明日もたべよ〜っと。