ワインがぶのみ

土曜日にノルウェーから一時帰国していたマイミクそんちゃんを囲む会のため、新宿へくりだしました。


新宿歌舞伎町に集う函館人6人(後に7人に)

すべてがマイミクってのがうける。

函館ブラス関東組新宿お食事会ってかんじです。


そんちゃんが待ち合わせ時刻に「西武新宿線西武新宿駅」ではなくて「東京メトロ丸の内線新宿駅」にいるというなまらな出来事があり、開始が30分遅れるというハプニングもあり、さらにその間初対面のnarikoちゃんときくだいくんふたりっきりだったというのもなまらうけました。

函館弁トークでかなりおなか痛くなるほど爆笑しました。

そのぼっこなげてきて。

あとは6人で5本のワインを飲み干しました。

全部赤。

超ウマ〜。

料理もウマ〜。

生ハムワイン生ハムワインの無限ループにはまりました。

またいこ〜。


関東練習も決まったし、終電なくて千葉の漫喫で「ネットカフェ難民」気分をあじわったし、いい一日でした。

ユーフォちゃんの練習かなりおさぼりしてるんで明日から心を入れ替えてがんばりたいと思います。
みなさま応援よろぴこ。