立ち聞き・・

土曜日はお出かけ予定だったのに頭が痛くて一日中寝っぱなし。

11日の日曜日にリベンジでおでかけしました。

サントリー美術館鳥獣戯画を見て〜

青山の白山陶器のギャラリーでお茶碗とお皿を買って〜

新宿のルミネでお買い物〜


楽しかった〜♪

山手線で隣に立ってたカップルの会話。

男「おまえさ〜、油ってどうしてる?(若干威張り気味)」
女「ろ過してぇ〜、もどす(甘い声で)」
男、満足気に微笑む。

男「おまえんちさ〜、片栗粉ある?」
女「あるぅ」
男「たくさんある?」
女「うん」
男、満足気に微笑む。

その後男は女の頭をなでなでしつづけておりました。

なにつくんの!?教えて!?!?気になる!?!?!?



そんな私ですがちょっとおなかくだり気味。

朝になっても治らなかったら保育園はお休みね☆


それからこの部屋に大きなクモがいます。

さっきつかまえようとしたら逃げられました。

ティッシュ越しに触れたクモの感触が忘れられません・・・。