でっかくなっちゃた!!

急に寒くなりましたね〜。


そろそろコートを買わなくては!!



今日は7時半起床。


焼き鮭・納豆・お味噌汁・のり・ごはん


の、純和風の朝ごはん〜♪



お風呂に入ったり、お洗濯したりしてのんびりすごす。

10時半すぎに図書館へ〜。

お昼ごはんにパンを食べて、ジャスコへ〜♪


な〜んとマギー審司がマジックショーをやってました!!!

すごいおもしろかった〜!!

30分爆笑しました。

ラッキーだったわ〜。



帰ってきてから歩いて八百屋さんとしまむらへ〜。

またもやあったかグッズをゲット。

それからバスマットとかキッチンマットも〜。


安いし、おもしろいものもたくさんあるし、やっぱりいいね〜。


そんな今夜の晩御飯は

とんかつ・ごぼうサラダ・エリンギのにんにくバター炒め


あ〜おいしかった〜♪