ほかほか

kanakujira2007-10-18

もうすぐ三十路を迎えるにあたり(近頃お気に入りのフレーズ)
「冷え」を予防することにしました。


まずはし○むらにてほかほかグッズを購入。

はらまき・あったかパンツ・お部屋ソックス


安くてびっくり。
しま○らうける〜。

はらまき⇒¥280〜¥480
あったかパンツ⇒¥480
お部屋ソックス⇒¥480(しかも2足組!!)

今現在、はらまき4枚・パンツ1枚・ソックス4足所有してますw

はらまきなんかキャミみたいでかわいいんだよ〜。
しかも「ウエストウォーマー」なんて別名までありますw

次は室内で羽織るあったかカーディガンがほしいわ〜。



お料理もほかほかメニュ〜。

白菜と鶏肉の蒸しなべ・もやし&ピーマンのいためもの


おなべはコップいっぱいの中華スープと塩コショウで味付け。

ポン酢があうあう〜♪


さて次は半身浴〜♪


今日はしょうが焼きにしました。

それから白菜のお味噌汁とモヤシのナムル。

明日は午前中からシダックスでコソレンの予定w


さっき函館ブラスのみんなからお電話いただきました♪

呑んでるんだって〜。

いいな〜。

一瞬で函館にいるような気持ちになれました。

あ〜かえりたいな〜。

みんなと楽器吹きたいな〜。