今日もまんぷくw

kanakujira2007-10-14

久々の朝寝坊。

10:00起床〜♪

快眠まくらの具合はいいものの、あいかわらず夢は見ます。

ぐ〜〜〜〜〜っすり泥のようにねむりた〜〜〜〜〜い!!!!



どたばたと家の中を掃除して、
おそばとダシ巻き卵でお昼ご飯。

それぞれ昨日買った服や靴を着てうきうきしながらおでかけ。

行き先は図書館ですけどなにか?


テストが近いのか図書館の中には学生がうじゃうじゃ。

なんとか座れるところを確保。

隣に座った小学生が一人なのに漫画をよんでくすくす笑ってたw

なんだか眠たくなってきたので1時間ちょっとで帰ることに。

快眠のため「眠り上手」って本を借りてきました〜♪



帰りに気になるケーキやさんでおやつを購入。

あれやこれやと結局4つも!!!

いちばんおいしかったのは、やわらか〜いぎゅうひの中にスポンジとイチゴとクリームがた〜っぷり入ってるケーキww

お腹いっぱいwww



「晩御飯たべられないよ〜」

と思ったけど、そんなわけな〜いww


今夜は

さんまのたたき・秋刀魚のピリ辛炒め・大根とかにカマのサラダ・混載のお味噌汁


秋刀魚うま〜い!!!

またまたおなかいっぱ〜い!!!


食べすぎだね〜☆