けっこんおめでとう

今日大切な友だちが結婚しました。







がんばり屋さんで
曲がったことがきらいで
自分をしっかりもっていて
やさしくて

だけど
かな〜りがんこで
傷つきやすくて
まっすぐで自分に正直であるがゆえに
損してるところもあったりして
なかなか「辛い」と言えなくて
一人で痛みを抱えてしまうことも多くて



でもこれからは
そんなゆきちゃんを温かく見守ってくれる
やさしい旦那様がずっと一緒にいてくれるんだね。
よかったね。

ゆきちゃん、頑固で旦那様を困らせちゃだめだよ。
おだやかな心、素直な気持ちを持って
一人で何でも抱え込まないようにね




旦那様、ゆきちゃんをどうかよろしくおねがいします。

ご存知のとおりかなりの頑固者ですが、
やさしく見守ってあげてください。

ゆきちゃんは私の大切な友達です。

いつまでも幸せでにこにこ笑っていられるように
大切にしてあげてください。





結婚おめでとう。


これから二人にたくさんの笑顔と幸せが待っていますように・・・。