代引き

kanakujira2007-07-07

10日はダ〜リンのお誕生日なんですが、

プレゼントをこっそり買っておきました。


得意のポーターのネットショップ。

さらに得意の代引き。



昨日の夜届きました。








私の留守中。







ダーリンのお留守番中。







あはははは







自分のプレゼントを代引きでうけとったダ〜リン。





「今からかえるよ〜」

と電話したら


「いいものとどいたよ〜」

と笑ってました。





いい思い出ってことでw





そんなダ〜リンはお誕生日プレゼント第二段として

大好きな美容室へも行ってきました。

しかも岩盤浴までしてきたらしい。

さらに洗顔やパックも全部使ってきたらしい。

手のひらに吸い付くようなもちもちのお肌になってすっきりして帰ってきました。

これでさっぱりと26歳を迎えられることでしょう。






そんな我が家の晩ごはん。

ざるそば・鶏ときのこのガーリック炒め・クリームチーズ入りいももち



久しぶりのちゃんとした晩ごはんでした。


おいしかった〜w