ユーフォな一日

保育園のたなばたさまコンサートでユーフォちゃんを吹かせていただきました。


ぞうさん
「あめふりくまのこ」
「星に願いを」


子どもたち・お母さんたちの前で演奏するのにもだいぶ慣れてきました。

ちょっとうまくできたような♪

きいてもらってうれしいな♪

また練習がんばろう♪



お仕事終了後超特急で東京へ!

例のコンサートを見にレッツゴー!!
http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/event/detail.asp?id=885&month=7


前半最後の曲から聞けました。


うっとりですww

熟成されたジャズの流れの中で癒されまくりでした。

こういうときの気持ちを表現するのってすごく難しいですね〜。

「百聞は一見にしかず」

ってことでww



演奏もさることながら、今日はベース荒川さまの優しい微笑みにいやされました。


笑顔って大事だな〜
微笑みかけられるだけで心がふわっと軽くなるような気がするもんな〜

このごろの自分はどうだっただろう
いつもぴりぴりしてたよなぁ
周りの人も疲れちゃっただろうなぁ
反省・・・

にっこり笑っていられるように
穏やかな気持ちでいられるように
もっと心を強くやさしくしなくちゃだめだな〜


ステキな音楽が大事なことを気づかせてくれました。