沈沈沈

kanakujira2007-06-23

本日、ダ〜リンとマイミクまるくんと一緒に生まれて2度目のカヌーに行ってきました!!

朝5時に起床。

朝ごはんのお弁当をつくる。


6時半まるくんがお迎えに来てくれて出発!!

おしゃべりしつつかなりたのしいドライブ〜。


現地に着いてマイミクかなPちゃんとゆっこっこちゃんとひさびさのご対面。


カヌーのほうですが、2回目なのにぜんぜん忘れてる!

しかも怖い!!!

さらに人生初の『沈』を経験!!!



ひょえ〜!!!!

びしょぬれだ〜!!!


お昼のバーベキューをはさんで、午後は川あそびからスタート。


ライフジャケットとウェットスーツを着てぷかぷかうかぶ〜。
流される〜。

それから3メートルくらいの高さからのダイブ!!!


すごい!!!
快感!!!!



でもその後練習した沈脱の仕方がぜんっぜんできなくて、
気持ちが「沈」・・・。



くやし〜!!
でもこわい・・・。



お風呂とベッドでイメトレして今度行くときには上手にできるようになりたいです。



帰りにはかなPちゃんとゆっこっこちゃんと5人でびっくりドンキーへ♪


とってもたのしかったですよ〜。



肩の日焼けがかなりすごいですが、これも思い出ね〜♪