doku

kanakujira2007-04-16

土日ですごくリフレッシュしたつもりだったけど、

やっぱり疲れた〜



歳だな〜



天気が悪くてずっとお部屋で遊んでいたから、子どもたちも発散しきれないようだし、進入園児はまだまだぐずるし・・。



疲れた結果、連絡ノートに

「麦茶」

と、書くべきところを

間違えてしまいました・・・・。







「毒茶」






って。








あぶね〜。






でも、気づいて爆笑して、ちょっとすっきりしました。






そんな私の夕食は

・なすとトマトのスパゲティ
・キャベツともやしの温サラダ



トマトパスタにはラー油が合うの☆


おすすめでっす!!