さヴぁさヴぁsヴぁヴぁ♪

kanakujira2007-04-14

本日8時40分起床。

突然の職場に転勤になり、
土曜日も仕事なのに、すっかり忘れてて
11時ころ大急ぎで出勤したら
園長にがっっっっっつり怒られて
逆切れして
「うるせぇ!!このくそばばぁ!!!だまれや!!!」
って言った直後
「な〜んてね」
とごまかしたら
思いのほかうけてしまった




・・・というような夢を見ました。

すんごくいやな目覚め。





でも天気がすご〜く良かったので、さっさとお出かけしました。



朝食用のパンを買って、図書館へ〜

図書館の入り口横のベンチがすごくいいのです。

テーブルもあって、桜の木が伸びていて、木漏れ日が暖かくてピクニック気分を満喫できるのです。


さわやか〜な気分で朝食をとり、
図書館に入って本を読みまくりました。


次はリニュ〜アルしたジャスコへ♪

サイゼリヤでお昼を食べ、うろうろうろうろ。

雑貨屋さん、手芸屋さん、100均でお買い物しました。

布のおもちゃをつくろうかな〜と思ってますの。

できたらご披露いたします〜。


それから、ドラッグストアとスーパーでお買い物。


お家にかえろ〜と思ったけど、おみそを買い忘れたのでもう一軒スーパーによってから帰宅。


いや〜買った買った。


今日の夕食は細木数子幸せのレシピ〜♪

さばのみそ煮・卵豆腐・かぶのお味噌汁・サラダ


さばが!!!

おいしくって!!!

ご飯2膳食べちゃった〜wwww


ビバ☆数子!!!!