クラスが・・・

kanakujira2007-03-27

今日も6時におきておべんと作り。


やっぱりあのおべんと箱じゃおっさんくさい・・・。

でもいいんだも〜ん。

おいしいから〜♪



保育園では引き続き大掃除。


それから私だけこっそりクラス決まったらしい。
わたしだけこっそり教えられました・・・。






今のところは・・・0・1歳児のようです。


うふ〜んw

赤ちゃん三昧〜w





・・・たぶん。


「き〜まった〜っ」と言っても
「やっぱや〜めた〜っ」と言われることもあるので・・・。




それから・・・今夜はクラスの引継ぎ用のレポートを書かなくてはいけません・・・。


ただいま現実逃避中・・・。


早く本当に決定して、落ち着きたい〜。
心置きなく準備したい〜。





さてさて今日の夕食もダ〜リンと一緒。

豚キムチ・せりの胡麻和え・サツマイモの甘煮・えのきと油揚げのお味噌汁


もちろん明日のお弁当を見越してのメニューですわww