べんとべんとべんと〜♪

kanakujira2007-03-26

おべんと生活一日目。



今日はのり弁。

あと、からしめんたいこ・たまごやき・キャベツのツナ和え・ピーマンのベーコン巻き

でも、見た目がおっさんくさい。

おべんと箱が色気ないからかな〜??

あとでかわいいぞうさんのバレンを入れてごまかしました。



年度末なんでわっさわっさと大掃除の一日。

かなり股関節が痛い・・・。

たぶん腰からきてるんだと思われます。


あしたもあちこちきれいにします。

でもほとんど終わってるので、はやく新しいクラスの準備がしたいです。

発表はまだが〜???



今夜はダ〜リンもおうちで晩ごはんだったので、がんばりました。


・・・本当は明日のお弁当用にしたいのでwww



鳥の竜田揚げ・もやしとえのきのナムル・かぼちゃの煮つけ・にら玉のお味噌汁


明日はこの中からもやし様とかぼちゃ様がおべんと隊に抜擢です。


竜田揚げは食べてしまいましたw



ダ〜リンにも作ってあげようと思うんだけど、お弁当は苦手なんだそうです。


においがいやなんだって。


でも、一緒にお花見とかするときに食べるお弁当は好きらしい。


イマイチよくわからない・・・。


つきあって5年・結婚して2年半・合計7年半も一緒にいるのにわからないことってあるもんですね〜。