おたま

kanakujira2007-02-24

8時半にゆっくりおきて用事を済ませ、
「おたま」づくりにとりかかる。


夜中にやっと一個出来たので、忘れないうちにもう一個作って覚えようかと思って。

ちなみに1号は私のかわりにテーブルのうえでダ〜リンの帰り
をお待ち申し上げておりました。



お昼近くにおきてきたダ〜リンを誘惑して近所にあるというおいしいイタリアンのお店へ行くことに。


ランチのコースで、
サラダ・フォカッチャ・パスタ・デザート4種盛り・コーヒーOr紅茶

以上で1,600円ナリ。

私は海老と小柱ときのこのトマトパスタ
ダ〜リンは米茄子モッツァレラチーズのラザニア

を選びました〜♪


こ・れ・が!!!

超おいし〜!!!!!!

すんばらし〜!!!!!


超しあわせ〜な気分でしたww


たっぷり1時間かけて優雅なランチでした〜。

また絶対いくさ〜!!!!



勢いにのってお買い物にもレッツゴ〜!!

目標は普段使いのコップと手芸用の大きな定規。


Fran Franと無印とビレッジバンガードを見まくって帰ってきました。


もちろんお目当てのものたちもゲットしました。

コップはずっとほしかったDURALEXです〜ww

かっこい〜☆



帰ってきてから晩ごはん♪

残り物の野菜と冷凍してあった手作り餃子のお鍋です。

〆はラーメンよ〜


おいしく出来ました〜。



いや〜いい一日だったな〜。

明日もいい日になりますように〜。