ほっかいどううまいもの市

kanakujira2006-11-25

朝起きて〜お風呂にはいって〜
バナナ&牛乳&コーヒーの欧米風の朝食をとって出発〜!!


どこにって??

ダ〜リンのくるまを車検にだしにです。

2台でレッツゴーです。


車検ついでに以前なくしてしまったスペアキーを作れないか聞いてみる。

はい、つくれます。
2万3千円也〜♪

がび〜ん。

飲みにいっておとしてきた大ばか者!!!
お小遣いで何とかしなさ〜い!!!



ディーラーを出てからすぐとなりのびっくりドンキーへ♪

本当は千葉にある幻のラッキーピエロ(本物)に行こうと思ったんだけど、遠いし道路が込んでいるのでやめました。


ひさしぶりにカリーバーグディッシュとメリーゴーランドを食べました!!!

はぁ・・・うっとり・・・おいしい・・・

函館の味だ・・・

なつかしい・・・



すっかり里帰りした気分でごきげんさんになりました〜♪


そのまま千葉のアリオでおデート。

本屋さんやビレッジバンガードや服やさんをうろちょろ。

無印とフランフランも満喫しました。

ほしいものはいろいろありましたが、無駄遣いせずに商品券をつかってダーリンの靴下だけ買いました。
あとはおねぎとビール。


帰宅後は北海道うまいもの大会第2夜〜♪


<本日のメニュ〜>
いくら・特大ほっけ・白菜&きゅうりの浅漬け・肉じゃが・土鍋ごはん


無言でまくまく食べました。

おいしかった〜

感激だ〜

冷凍庫にはまだまだおいしいものがたっぷり詰まってます。


明日は何をたべようかな〜??


食後はダ〜リン特製の梅酒をちびちび・・・。

初めて作ったわりとは思えないほど上出来〜♪


いや〜今日もおいしいものが食べられて幸せな一日でした〜。