大掃除するよ〜


昨日のビーフシチューの残り(もちろん朝も食べた)がほんのちょっとしかなかったので、冷凍してあったハンバーグとパスタを入れて土鍋で煮込んでみました。

すごくおいしかったんだけど、見た目はイマイチでした。

んで、食べ過ぎてくるしい・・・


明日、マイミクの長岡のBBくんが家に遊びに来ます♪

彼は函館ブラスの仲間です。

そして、ダ〜リンの学校の後輩でもあります。

かわいい弟のような奴です。

学会(かっこい〜♪)で千葉に来るということなので、
「じゃ、遊びにおいで〜」と無理やり誘ったのです。

おっかない先輩の言うことなんで断れるはずもなく、BBくんはやってくるのです。

た〜の〜し〜み〜



しか〜し、明日BBくんをお泊めする我が家が散らかり放題なので、今夜は大掃除しなくてはいけないのです。

いかにも
「いつもこんなにきれいなんですの」
みたいな感じにしなければ〜。


ってことで、がんばりま〜す。

BBくんをご存知のみなさま。

なにか伝言がありましたらどうぞ〜。