早起きは一時間もお得☆

今朝はいつもより1時間はやい6時起床。

ダ〜リンが7:03のバスに乗るためです。

朝が超苦手な私。(低血圧なんです〜)

心配でしたが何とか無事に朝ごはんを食べさせ、バスターミナルまで送っていけました。ほっ。


一旦家に戻ると7:10。

あと40分も余裕が〜♪

おお〜すばらしいね〜。

いつもは置いてけぼりの朝ご飯の食器もちゃんと洗ったし、
掃除機なんかもかけちゃったし、
コーヒーもゆっくり座って飲めちゃったし。

頭もいい具合にさえてきて・・きもちいいな〜♪

早起きは本当にお得だわ〜♪♪


なるべく6時には起きるようにしようっと。(単純)


そんな私は明日おやすみ〜

パスポートを取りにいって、おともだちのみさちゃんのところに遊びに行きます。

みさちゃんのところにはイケメンBABYが2人います。
たのしみ〜♪
あそんでもらお〜っと
いっぱいおしゃべりしてこよ〜っと