わくわく

kanakujira2006-10-13

明日念願のカヌーをしに行きます!!!!


詳しくは帰ってきたら〜♪


私とダ〜リンとマイミクのまるくんの3人で行きます!!!


全部まるくんにおまかせまるなげでっす!!!!


わ〜いわ〜い!!


おぼれないようにがんばりまっす!!!!!!!




そんな私、昨日の記憶が20:40頃からありません。

どうやってベッドに行ったのでしょう・・・・。

ちなみにしらふです。

ダ〜リンのメールも電話も気づかず、
23:00頃帰ってきたのも知らず、
「どうしたの?」と聞かれて「ちかれたの」と答えたのも覚えておらず、
2:00頃むっくり起きて「おかえり」と口走ったのも記憶にございません。


なんかつかれたんでしょう。


朝から変だったもの。

仕事に行こうと思って
「さ〜そろそろ帰ろうかな」と口走っていたんだから・・・。

たまの私の天然ボケに大喜びのダ〜リン
「どこに〜??」
だってさ〜。


ちっ、倍にして返してやる!!!



あ、今夜はオムハヤシです。



・・・って何日連続ハヤシさんなんだYO!!