ユーフォちゃんとわたし

kanakujira2006-10-04

8月のレッスンの次の日から毎日楽器を吹いてます♪
(1日だけ20:00就寝してしまった日には吹けなかったけど・・)

毎回毎回レッスンの前に「あ!!やばい!!もうあと10日か!?」と大アセリで胃がキリキリ・・。

逆にレッスン後の電車の中では「よーし!!明日から毎日吹くぞ!!」とやる気満々。

この繰り返しでした。


なぜ8月のレッスンを機に心を入れ替えたのかは自分でもナゾですが、今回はがんばっております。

もはや「吹かないと気持ち悪い」かんじがするようにもなってきました。

いいぞ〜いいぞ〜

この調子でヨガとか筋トレとかが習慣づかないかと思ったり。


・・・無理か・・。