かもめ食堂とkanakujira食堂

kanakujira2006-10-01

かもめ食堂」のDVDを見ました。


いや〜よかった!!!


今すぐにフィンランドに行きたくなりました♪

北欧雑貨が山盛りでもうわくわくしっぱなし。

インテリア雑誌を読んでるみたいでした。

すごくたんたんとゆっくりと静かに時間がすぎていくかんじ。


見終わってほっと一息。

本当にゆっくりとリラックスした気分になれました。

これはDVDを買うしかないね。

サンタさんにお手紙かかなきゃ。


ってことで、さっそくゆっくりした気分になった私。

ゆっくりとお気に入りのパンやさんのパンでブランチしました。

相変わらずおいしかったです〜♪

久々に紅茶を淹れたらこれまたしみじみおいしかったです。


その後うちの中をコマゴマと片付けたり、運動会のレポートを書いたり、お買い物にいったりしました。
いや〜ゆっくり。
リラックス〜。


そんな我が家の夕食はシチューと焼き鮭と大根サラダでした。

保育園の副園長先生が結婚のお祝いにくれたお気に入りのどんぐり土鍋(命名わたし)でことこと・・・ことこと・・・。

ジャガイモがほっくりしてすご〜くおいしくできました〜。

デザートにブドウも食べて大満足。

これからお茶のみます〜。