わたしだけ3連休

kanakujira2006-09-18

ダ〜リンはお仕事なんで、わたしだけ3連休を満喫してます。


今日はあいにくの雨。

日用品のお買い物にぶらぶらとでかけただけで、
後は家の中でコマゴマした片付けとか色々しました。


ぐれこストッパー(ぐれこ部屋からリビングへ行けないようにする壁)とかぐれこジム(ダンボール製のおうち)とかレシートいれとかを作りました。


これから晩御飯を作って(今夜は豆腐ハンバーグ♪)
クローゼットの中を整理します。


お昼にはてんぷらわかめひやむぎ(HOT)を作って食べましたよ♪

ちくわとオホーツク(カニカマ)のてんぷらが好きなの〜



んで、写真はばんごはんんのとうふハンバーグ♪

おいしかったよ〜♪