お留守番

今日も暑かった〜

残暑ってきびしいですね。


今夜はダ〜リンが出張で帰ってきませんので、

ぐれことお留守番です。


ダ〜リンは札幌に行ってしまったのです。

ううっ・・さみしい・・(泣)

えぐえぐ・・(泣マネ)


早く帰ってきてね・・・すんすん・・


お・・おみやげは・・

松尾ジンギスカンにしてね・・えぐえぐ・・





ま、明日帰ってくるんだけど。



そして木曜日には神戸に行くんですって。




ううっ・・さみしい・・(泣)

えぐえぐ・・(泣マネ)

早く帰ってきてね・・・すんすん・・


お・・おみやげは・・

神戸牛にしてね・・えぐえぐ・・・



ま、これも1泊2日ですけど。






次はどこかな〜♪

お土産なにかな〜?