すいみん不足ナリ〜

昨晩、やっぱし眠れませんでした。

1時半までちくちくパッチワークして、
ベッドにもぐってみたものの・・・

うつぶせても、あお向けても、寝返り打っても、羊数えても
眠れな〜い!!!!!!

「そうだ!寝酒しよっ!」
思い立ってビールをあおってみたけど、寒くなってますます眠れない。

最期に時計を見たのは2:22で、
その後ももんもんもんもん・・・・・・。

いつの間にか眠ってたみたいだけど、眠りが浅くてちょくちょく目が開く。
うつらうつらしてるうちに朝になっちゃった〜!!!!


うう〜。
昔は一睡もしないで夜通しドライブしてお風呂に入って仕事に行ったり、
平日に飲みに行ったり、1週間毎日3時間睡眠だったりしても、
ぜんぜん平気だったのにさ〜。

年だね、年。

一晩寝不足したら次の日すごいクマ。
一週間は引きずる引きずる。
(かんぺーちゃんの「ひきずり女」は大好きだけど)


夜型女の私が、最近は12時就寝ですもの。

年だわね〜ん。