冬眠!?

今日は寝まくりました。
昨日の夜2時くらいから今日の午後13時半まで。
焼きそば作って食べて、15時から19時まで。

こんなに寝ていて大丈夫??

くさっちゃうんじゃないの〜??


起きてからお米を買いにいきました。
生まれて初めてお米券を使いました。
あきたこまちの無洗米です。
ビバ☆無洗米。

納豆巻きとかネギトロ巻きを買って〜とおねだりしたけど、
買ってもらえませんでした。
がっくし。

夕食はパスタを作って食べました。
きのこパスタとトマトパスタ。

すご〜くハラペコなのと、海苔巻きを買ってもらえなかった腹いせに
パスタを350gもゆでてやりました。


でも、二人とも腹ペコだってので結局全部食べました。
た〜べ〜す〜ぎ〜。


さぁ、今夜はちゃんと眠れるでしょうか〜???