しみじみ

kanakujira2006-02-10

今日はmasacomがお休みでした・・・がすっかり忘れていました。

いつもどおり「今夜ごはんは?」というメールまでしました。

駐車場に車があるのを見て「なぜに!!?」とプチ混乱までする始末。

でも「おかえり」って迎えてもらう幸せをしみじみ感じました。

さらに、ぴかぴかにお掃除してくれていてますます幸せ〜。

ありがとうmasacom。


・・ということで、今夜は愛情をたっぷりこめてご飯を作らせていただきました。
はくさいと豚肉のレミ鍋(平野レミのレミ♪)・長いもとハムのおやき・みそ田楽・
卵焼き・きのこひやむぎ。



二人で食べるとおいしさがちがうなぁ。