ほめられちゃった〜

kanakujira2006-02-07

今日はレッスンでした。
あせって昨日・一昨日と練習した成果(!?)がでて、
とっても調子が良かったです。
おかげで「今までで一番いいじゃん」とお褒めの言葉をいただきました〜。
わ〜いわ〜い。

でも、予想外にうまく出来たので宿題も沢山出されました。
たいへんだ〜。
次回は3月17日です。

写真は宿題の一部。
「ARIA CON VARIAZIONI」調子の良い鍛冶屋です。
前にやってたんだけどなかなかうまく出来なくて、ちょっとごまかしていたのを
今日思い出されてしまったので、観念してまたやります。
他にも曲をやってきなさいといわれました。
3年かかってなんとかここまでたどり着いた・・・という感じ。
出来の悪い生徒でごめんなさい・・。



ところで、今月と来月に1度ずつオーケストラのコンサートに行く予定があり、
とっても楽しみです。

今月は読売交響楽団。banちゃんにご招待頂きました。
曲はショスタコーヴィチチャイコフスキーなんだけど、
ちょっとわかりません。
記憶力が衰えてきてるんで・・。(なんの言い訳かしら)

来月はなーんと、ロンドン交響楽団
チョン・ミョンフン指揮の展覧会の絵なんです〜♪
楽しみ〜。
大奮発〜。

それから今週末はミスターホカゾンの「THE TUBA BAND」のコンサートがあります。
た〜の〜し〜み〜♪


ってな感じでkanakujiraは今「芸術の早春」を迎えているのであります〜。