まんぷく

kanakujira2006-02-05

この土日、ミスターホカゾンのお家にお呼ばれしてきました。
ミスターの行きつけだったとんかつやさんのマスターを呼んで、
お家でパーティーパーティー。
酢の物、チーズ揚げ、鳥の唐揚げ、とんかつ・・・。
そしておいしいワインをがぶがぶ。
もう、すんごくおいしかった〜!!!!
まんぷく
一日おくれの豆まきをしたりして、
ちびっ子たちとも大騒ぎして遊びました。


今朝は、朝ごはんを頂き(奥様手作りのあったかお素麺〜♪うま〜い)
みんなで温泉へ。
奥様とsuemiちゃんと私と息子さん2人と女湯へ。

このブラザーズがおもしろくっておもしろくって。
最高だったのがこれ↓

兄「ぼく、ちんちんの袋にたまご2個入ってる」
弟「ぼく50個〜」


なに!!?

「そんなにあるなら売ってくればいいのに〜」
といっておきました。


温泉のあとはお昼を食べに有名な釜飯屋さんへ。
串焼きとかモツ煮をつまんだあとに
とり・カキ・カニ・シメジ・五目をみんなで分けて食べました。
超々まんぷく

駅まで送っていただいてさようならしました。

たくさんごちそうになって、たくさん楽しませていただいて
本当にありがとうございました。
・・・と、この場で再度お礼を・・。


新宿に寄り道して、takasimayaでチョコレートをつまみ食いしました。
そしたら、楠田恵理子がトークショーを!
テレビで見るよりもきれいでしたが
テレビで見るのと同じく超マシンガントークでした。


帰ってきてからスパゲティを作って食べました。
エリンギ入りのミートソース。
我ながらかなりの上出来。

もうまんぷくなんだかなんなんだかわかりません。


ところで、ミートソースとボロネーゼってどうちがうの??