ただいま〜

kanakujira2006-01-09

本日我が家へ帰ってまいりました。
実家のPC環境がちょっとレトロだったんで、結局ブログの更新は断念。
写真もたくさん撮ったんだけど。

さすがに12連休は長かったっす。
人生で2度目の暇疲れ。
ずっと里帰りも大変ですなぁ。

なんて、贅沢な発言をしてみました。
ごめんあそばせ。

里帰り日記は明日以降書きます。
大好きな雪かきも満喫したし、コンサートもやったし、友人の結婚式にも出たし。

そんなわけで写真はコンサート終了後に撮った集合写真です。
この中にkanakujiraもmasacomもおります。

小さくて顔がわかんないところと、なんだか凄そうな感じに見える素敵な1枚。