おおみそか

kanakujira2005-12-31

今年も残すところあと4時間ばかり。
いや〜1年は早いもんですなぁ。

我が家はビールをちびちびやりながら
紅白&レコ大をちらちら見るという、王道のおおみそか
二人と一匹でのんびり年越し中です。
写真は今夜のごちそうといそいそとビールを注ぐmasacomです。
ローストビーフは手作りで〜す。

ちなみに彼はこのあとお茶のつもりでめんつゆを飲み、
「今年は紅白、赤が勝つよね。男のほうがおもしろそうだもん」という意味不明なコメントを残してくれました。
来年もこの勢いでぼけまくって欲しいと思っております。



一応おおみそかなんで、ふりかえってみましたが今年も楽しい1年でした。
来年もこのくらい楽しいといいなぁと思っています。

反省としては太ったこと。
結婚式前に7キロも落としたのに、きっちり元に戻ったようです。
年々重力に逆らえなくなってきているのに。
来年の目標は「家計も体重も減量」です。

今、紅白にあやや&もーむすが出てえらい騒ぎだったんで見入ってしまいました。
年末らしくていいかんじ。


ということで、今年お世話になったたくさんの皆様、
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。


それでは、皆様、良いお年を〜。