大掃除!!!

kanakujira2005-12-29

昨日やっと御用納めとなりました。
帰ってきてから妙にテンションがあがってしまい、はりきって大掃除をしました。
キッチンはmasacom担当。たまにやるととことんきれいにしたくなるものなのか、ぴっかぴかになりました。感謝感謝。

私はPCデスク周辺とか、細かい棚の上とか、ツリーの片付けとかちょこちょこしたところを。
お風呂や冷蔵庫はもう終わったので軽くやればよいでしょう。
おトイレ掃除はまだなんで、これから。

今日はこのあと、クリーニングをとってきて、荷物をだして、年賀状も出して、職場の宿題をやって(時々レポートがあるんです)、そしておでかけ。

今夜は、ユーフォニアムの同門下生「同い年・兼業主婦・子なし」のお友達と忘年会です。
今年の7月にミスターhokazonのご配慮で行われた「主婦合宿in富山」で初対面した3人。
二泊三日の合宿中毎日毎日爆笑の連続でした。
今夜は7月以来の3人集合。しかも、「ふぐ」です!!!
生まれてはじめてのふぐ!!!!!
お造りをががぁ〜!!!!ってとって食べてやりたいと思ってます。

それでは、活動開始しま〜す。


画像はきのうつくったピザ。
見た目にこだわらないタイプなんで。
半分だけマヨネーズかけちゃいました。あはは。
それにしてもぐちゃぐちゃ。